2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の狩り様

今日はMLCでロウフルなおしーなので経験はささやかに。 時間は1時間ぐらい そして相変わらずビーテレたくさん消費 あぁお金があったらTCほしいのに ほしい ほしい ほしーーー! 戦争終了後はみたもっちゃん ぶー 私で アイスクイーン待ちの場へ、NS襲う パイ…

ギラン戦争

暇! おつ!

死亡

TOI40Fでご臨終です Ω\ζ°)チーン しかも私以外全員レベル50〜の豪華PTでぽっくり逝きました 経験値も46%に減りました、幸いアイテムの損害はたいしたことないですUrinetのタイトルをこの日記のタイトルと同じものにしたのが良くなかったのかな と勝手に妄想…

狩りの方は 1死亡

今日からまた一ヶ月記録をかくのだけど・・・ 早速ですがTOI2Fで逝きました 幸先の良いスタートです 涙

YoGoRe軍団の大規模オフ

だったんです。 が 連絡不備や遅刻などで参加してくださった皆さまに多大な迷惑をかけてしまう羽目になってしまいました。もうなんていうか幹事とか向いてないことが よーく よーくわかりました。光の騎士さん おいたまんとかに助けてもらってやっと成り立っ…

一ヶ月目 集計

さて狩り記録をつけはじめて一ヶ月目です。 まとめてみましょ。。。 期間:7月27日から8月27日まで キャラ名:URINET DEX47エルフ■経験値変化レベル47 26.38%>>>>>>>レベル47 53.03% ■狩りをした日の一日あたりの平均狩り時間 約1時間〜2時間 ■死亡回数 覚…

どわ戦争

タイトルの通りドワ戦争の時間だけ、もっと正確に言うとドワの3ぶんの2の時間だけONしてました なので狩りはしてません

ぴよってOE

昼間は狩りすると死亡率が高いので時間がちょこっと空いている時は ハンゲームをしています。おいちょかぶと7ポーカーで見事ぴよりました。けんたくん曰く私には博才がない、ギャンブルに向いていないそうです。ハンゲームでぴよってリネにIN、もちろん最後…

レベル48に備えて

レベル48に備えて私の倉庫の中には キャンセル・STR そしてきのうGereのじっとさんとのーさんに ブレスウェポンとイラプをわけてもらい いつ48になっても魔法に困らない状態になっています。備え有れば憂いなし 魔法はいつでもOKです そしてあとは経験地だけ…

TOI40Fつあー

久々にVasasiツアーに参加してきました とはいえ集団行動、ひさしぶりで緊張した〜 でもロウフルも経験もしなずにすんだので満足*2

夜はギラン戦争

ひま ぷ〜〜〜〜〜〜〜 そしてVasasi氏遅刻のため /title vasasi \f=遅刻大王げらげら

カラオケスナック

うちの職場の下は店舗になっていて 最近、韓国系のカラオケ居酒屋がオープンしました。 カラオケや音楽自体を聞くことはどちらかというと 自分が歌うよりも、聴く側の方がすきなのであまり苦にはなっていません 夕方から深夜まで、カラオケがなりっぱなしで…

戦争後は狩り

さすがに1日で2回死ぬわけにもいかないので安全な場所で狩りしていました そう、メインはアソコ、ありあなです。 最初けんたまんをストーキングしようかなっておもってDVCにいったんだけど 右ドレイクで昆布茶に犯されそうになって少し対戦して、それから …

ドワ、第一回NOCONOCO防衛

ドワは今回からNOCONOCO血盟さんでしたねー 最初っからなんか落ち着いて防衛してるーって印象で とてもはじめての城主とは思えないぐらいすごかったです。 やっぱ普段日ごろからどこの城の防衛にも出てる経験ってのは大事ですね。 平和〜で終了

死に癖

日曜日、昨日の予告どおり今日はなにかいいことあるかも〜 なんて思いながらアデン各地をふらふら旅していました ワッフルほしさにエントを殴り、シーフする白ネームにメイプルを振って 笑い転げたり、いきなりどこぞの赤ネームエルフに攻撃されたり そして…

8月21日 FIにて死亡

戦争がおわったあとキュルスさんと1時間ぐらい夢幻の火エリアで ロウフルなおしを一緒につきあってもらっていました レアはでなかったけれどエルフ2で火たまごちゃんを引きながら狩はたのしかったです■夢幻火エリア キュルスさんと 1時間程度 レアなし その…

しんだ

今日はWW防衛、あいだ用事があっておちながらも 久しぶりに他所のお城の防衛に参加できてよかったです。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

狩りどころかリネすらまともにONしていない日々が未だに続いています。 一日平均ON時間が30分を切りそうな勢いです 夜中にちょこっとだけONして ロウフルを8Kから10Kに増やしたところでくたばって落ちました。今月は前もってメンバーにもONが出来ないよって…

う〜んう〜ん

今日はGiranの防衛日でした Vasasiさんは多忙の為私がYonglee起動 お盆明けってこともあって人数はかなーり少なめ 普段元々ギランはフレックス防衛といって、JOIN後の行動は旗の内側であれば ある程度制限はかけていなかったのですが旗際のトラブル防止のた…

う〜ん

やばい リネしてないwwwwwwwwうはWWWWWwwww ほっとんどしてません。変わった事といえば やっとロウフルが8Kになったことぐらいです。いかんせんONしてないのでリネの中であった出来事にも疎くなりがちです でも連絡はいつでも取れるのですごく…

8月16日 ロウフル稼ぎ

ちょこちょことさまざまな場所に狩りにいきました トータルでは1時間半ぐらいかな?2時間かな?よくおぼえてないけど ビーテレの消費が半端じゃなく激しかったです。■狩り時間 2時間程度 メイン狩り場 ありあな MLC1F ビーテレ大量消費

8月16日 ピアスde破産

破産しました 倉庫代金もなくなりました_| ̄|○ さすがに狩りできるぐらいの装備はのこってますが・・・初めてやったピアスの福袋にはまって全財産つぎ込みました 種銭がなくなってしまいには先日OE成功したIBまで売ってピアスに貢ぎました42戦 1勝(BDB) 41…

今日は

巷では終戦記念日です 戦の終わりの区切りの日 沢山の人が、、どんな気持ちだったんだろう 文字や写真では知る事もできるけれど 体験していないからどんな風だったか 言えませんそんな私は今日 いつもどおり不満そうな顔構えで 昼食のマクドナルドが不味かっ…

15日、ついに50%に

なりました!!! 夜かえってきてからシコシコと赤なおしをしながらやっと! 折り返し地点の50%達成です。 あと半分でキャンセルエルフです。 長いようで短いようなレベル47の半分でした。 あと半分もがんばろ〜 ヽ(´▽`)/〜♪

南房総に

14,15日の一泊2日で社員旅行?みたいなのにいってきました メンバーは大人男4 大人女2 子供3 の9人で朝の錦糸町での待ち合わせから 特急電車で千葉の千倉海岸というところへ。。。。 到着が昼前でまずはホテルに荷物を置いて子供を連れて海岸へ 数…

Line休み

肉休めに外出 なのでLineはしてません

狩りは1時間した?してないかも

アリ穴にちょこっといってそのあとSKTCにPizaWiz 天然姫と赤直しがてら 狩りにいったはずが・・・ヽ(`Д´)ノまた真っ赤っかだよ!

暑くて余計

いらいらする ってのはリネの話しじゃなくって普段のことで。 あーほんとだめだわ KSG 玉子を1パックかってきて 玉子に全員分顔かいて ぶっつぶしてやりたい気分。 ヶ!あーーー!!ほんとむしゃくしゃするわ こんな割りにあわない仕事やめてやろうかしらん

終戦記念日

もうすぐ終戦記念日ですょ 私も世の中のことには疎いのでよくわかりませんが 今は博物館とか図書館にいかないでも参考資料がネットで見れるから便利ですね。 それについてどう思うかとかは個人差だけどこういうことがあったんだーぐらいは 知っておいて損す…

夏はレゲエでしょ

ここのラジオはまってます http://www.rastamusic.com/TOPの爺さまが・・・ (*´Д`)はゎゎゎゎ\kv ラジオ聴くのはこれ落とせば聴ける! http://japan.real.com/rp70_30/?&src=ZG.jp.idx,ZG.jp.rp.rp.hd.def