8月21日 FIにて死亡

戦争がおわったあとキュルスさんと1時間ぐらい夢幻の火エリアで
ロウフルなおしを一緒につきあってもらっていました
レアはでなかったけれどエルフ2で火たまごちゃんを引きながら狩はたのしかったです

■夢幻火エリア キュルスさんと 1時間程度 レアなし



そのあと2時40分の船でFIにいきました
最初はミノエリアでそれから刺激を求めてドッペルエリアへ

Ω\ζ°)チーン

死亡しました ロウフルがまだ12Kだったのでちょっとあせりました
というわけでせっかく58%までいった経験地もまた50ちょっとに逆戻りです
ぼーっとしてるとFIはしんじゃいます がんばれUrinet いけいけUrinet
明日はきっと いいことあるかも?


■FI  黒子 キュルス(ナイト) アルカトラズ Urinet
時間は1時間半程度 レアなし 1END