戦争後は狩り

さすがに1日で2回死ぬわけにもいかないので安全な場所で狩りしていました
そう、メインはアソコ、ありあなです。
最初けんたまんをストーキングしようかなっておもってDVCにいったんだけど
右ドレイクで昆布茶に犯されそうになって少し対戦して、それから
あり穴でひきこもっていました。
昔はナイト様のレベル上げ、ロウフル上げに最適だったあり穴のあそこ
今じゃー中国のマナーの悪いサモナーだらけです
NCは庶民の狩場をこんな風に野放しにしていていいのですか?
SKTC HC ありあな っていうかどこでも
TOIの一部やFIを除いてほとんどマナー違反サモナーだらけです
これじゃ誰かがどっかで言っていた通り、みーんなそのうち萎えてしまって
リネなんて超レベルの高い人かサモナーしかいなくなっちゃいそう
こんだけ狩りに熱中する割合が少ない私ですらおもうんです。
ほかの人のストレスは計り知れませんね。