今日の狩り様

今日はMLCでロウフルなおしーなので経験はささやかに。
時間は1時間ぐらい そして相変わらずビーテレたくさん消費
あぁお金があったらTCほしいのに ほしい ほしい ほしーーー!


戦争終了後はみたもっちゃん ぶー 私で
アイスクイーン待ちの場へ、NS襲う パイン振られる 処理する
ディテクする 襲う 相手COIで逃げる ディテクするもMPきれる
捨てDEくる 宮元ちゃん赤ひく
奇襲の意味なくなってきたので帰還する 以上

狩りしないでおちましたとさーん う〜んなんかいい方法ないかなぁ
とりあえずWIZは連れて行かないとだめだなぁ〜 
でも普段あそこは他の人もすんごい時間を掛けてBossを待っている場所で
他の人もいるところだしディテクしたらなんか悪いよなぁ〜


そしてこのエルフじゃキャンセルも出来やしない 笑
酒のみながらない頭ひねって考えながらねますよん〜 では