ぴよってOE

queenyogore2004-08-25

昼間は狩りすると死亡率が高いので時間がちょこっと空いている時は
ハンゲームをしています。おいちょかぶと7ポーカーで見事ぴよりました。

けんたくん曰く私には博才がない、ギャンブルに向いていないそうです。

ハンゲームでぴよってリネにIN、もちろん最後の運試し、自棄OEです
倉庫をあさってDAIをやっと1枚手に入れました、財産はほかになしです。
武器をOEします。一回だけのチャンス、もえたら0ハンターがあるので大丈夫です

結果は画像の通りです あpxり;くぁいおkq;ai,Qj

なんかクランチャットできいたら結構値段のするものらしいです。
ゲームでぴよったぶん 運とりもどしたかな、でもおいちょかぶ、くやしー!
でもまぁいっか。

夕方はBB荒地であそんでいたらまえにMLCで攻撃してきたナイトを
みかけたので攻撃、すぐあとからきたSHのDEにFBきめられ死亡
アイテムドロップなし あ〜よかったよかった
死の舞台=Redhoneyなのかな ま どうでもいいや

夜はWW防衛がおわってから狩り、ロウフルも20K〜になってきたので
大分GHもきくようになってきたので最初はアルカトラズとDVCに
NBなんて出るはずありません。

そのあとは一人でふらふら、するとVasasiのWIZとPizawizがエルモアにいるっていうので
あそびにいったらNAのDEがいたっていうので一緒にさがしに

ロウフル30K突破したところでまた真っ赤に振り出し とほほw

眠いので今日はおわり、日記書き始めてもうすぐ1ヶ月になるので
1ヶ月での上昇%と死亡回数をまとめなければ・・・Σ(´д`ノ)ノ