終戦記念日

もうすぐ終戦記念日ですょ 私も世の中のことには疎いのでよくわかりませんが
今は博物館とか図書館にいかないでも参考資料がネットで見れるから便利ですね。
それについてどう思うかとかは個人差だけどこういうことがあったんだーぐらいは
知っておいて損することじゃないので
暇だったら調べて見てみるのも悪くないのかも。


■神風■
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5410/index.html

ここのサイトでは世界大戦中、日本軍であった「神風特攻隊」って人たちの
家族などに送る最後の手紙が公開されています。


ち な み に 関係ない話しですが
昔ちょっとだけ付き合ったことのある自衛隊員の彼に
もし戦争とかなっちゃったらどーすんの?て聞いた事があったんですが
「真っ先に逃げる」って即答でしたよ (*´Д`)はゎゎゎゎ
ま、世の中いろんな人がいるってことで 笑