南房総に

queenyogore2004-08-15

14,15日の一泊2日で社員旅行?みたいなのにいってきました
メンバーは大人男4 大人女2 子供3 の9人で朝の錦糸町での待ち合わせから
特急電車で千葉の千倉海岸というところへ。。。。
到着が昼前でまずはホテルに荷物を置いて子供を連れて海岸へ
数時間でくたばってそれからは食事と移動の時間以外はすべてゴロゴロしているという
こんなのめったにないだろうーってぐらいぐーだらな旅行でした
とにかく寝てました 酒は席を設けて飲むってことはなかったけれど
移動中、食事中はすべてお酒つき、朝の朝食の時からビールとかのんで
ゴロゴロしながらも常に酒気帯びな集団
端からみたら一体どんな集団に見えたんでしょうね。
きっとかなーーり かなーりあやしい集団だったこと間違いなしです。
素人の集団には120%見えなかったとおもいます_| ̄|○

南房総のアットホームな雰囲気で家族でのお休みにも
まったり友人同士でも、彼氏彼女とでもどんな組み合わせでも
楽しめる雰囲気、予算なので機会があったら遊びにいってみてください〜
温泉もあるし釣りがすきな人もいいかも〜(*´д`*)

千倉の名産品「くじらのたれ」という珍味をたらふく買って帰ってきました
冷凍庫に保管して酒のつまみにします ヽ(´▽`)/〜♪
このくじらのたれ、千倉でしか売っていない超!!おいしい珍味なので
もし近くにいくことがあったら是非一度買って食べて見て下さい
一口目はちょっとくせがあるように感じますが
軽く炙って醤油と一味をつけて食べると・・・ うまい!!です

くじらのたれ
http://bussan.awa.or.jp/shohinlist.php3?i_no=1001&s_no=5


千倉ガイド
http://www.jalan.net/kanko/SML_122605.html