う〜ん

やばい リネしてないwwwwwwwwうはWWWWWwwww
ほっとんどしてません。変わった事といえば
やっとロウフルが8Kになったことぐらいです。

いかんせんONしてないのでリネの中であった出来事にも疎くなりがちです
でも連絡はいつでも取れるのですごく大きな問題ってわけでもなさそうです

抗争もちょこちょこ聞いてるしいけるときは参加してるけど回数は少なめです
NAとかCFとかとのにちょこっと*2
間にNSがはいってややこしくなったり
NSとメンバーがやってるときに煽りがはいったり
相変わらずカッとなって中国人サモナーをPKして意味無く赤くなってみたり(私も)
ま〜 いつもどおりのリネの世界が
自分がいてもいなくても変わらず毎日進んでいるわけです。

あーそうだ、みたもっちゃん、けんた、Piza、臭いものにはさっさと蓋
ONした度に遮断すれば問題解決だ (´ー`)y─┛~~
腹立てる暇があったらバリバリ狩りして私にいいものみついでおくれ〜 ゲラゲラ