死に癖

queenyogore2004-08-22

日曜日、昨日の予告どおり今日はなにかいいことあるかも〜
なんて思いながらアデン各地をふらふら旅していました
ワッフルほしさにエントを殴り、シーフする白ネームにメイプルを振って
笑い転げたり、いきなりどこぞの赤ネームエルフに攻撃されたり


そしてたどり着いたのは象牙の塔の5F
B2Sや高級サファイア、お宝のかほりがします。

NAのエルフがいたのでさっきGetしたワッフルをのんで
ピュンピュン威嚇射撃しながら狩してました



そしていつものごとく、急な電話


Ω\ζ°)チーン いっちょあがり また死にました
ちょっとの拍子で画面が最小化して、片手は電話
元にすぐ戻せるほど私は器用ではありません



電話が終わり、画面を戻すとアイアンゴーレムが2匹
とんでもない速度で私のことを殴っていました


そしてロウフルもたらないので、、、アイテムドロップ
奇跡のアミュレットをぽろり
「あ!おとしてる!!」と目撃した瞬間、ミミックがぱっくりと食べて
どっかへ去っていきましたとさ


いいことあるどころか経験値ダウンにアイテムドロップです
ひらった人 おめでとう そしてざんねんでした私
折角50%を越したのにまた46%に逆戻りです

これを前向きに考えろというのは無理な話ですが
せっかくセットの片割れがなくなっちゃったので
全財産をつぎ込んでMRのリングを買おうと思います


リングを2個買って、MRが84から94になる予定です
そして少しでも死なないでいいように、アミュレットはオークに変更です

だからってなにかいいことあるかどうかはまだわからないけれど
リングだったら一個落っことしてもセットではないし・・・ね ヶラヶラトホホ