猛暑そして

queenyogore2005-08-02

あ”−−−−暑い!
あついあついあついあつい
暑いとカッカするからやだね〜


ところで狩!狩の話!
ソロ狩り30分が3時間ぐらいに感じてとっても苦痛(>_<)
人と一緒のときとかみんなでわいわい楽しくするときは
何時間でも苦痛にならないのになんでだろね〜
一人で狩にいくとブレスウェポン一回分、きちんと終わらせてから
帰還したら自分に拍手しちゃうよ!
もちろん帰還理由にはマジ死にかけ!ってパターンもあるんだけど
ほとんどがSTR一回分で
「あー狩したぞ つかれた帰還」のパターンだ・・・
これじゃB−tel何枚あっても足りないわけだ


ホント、ソロ狩でこつこつ経験値叩く人が神様にみえるよ


夜プレイするときは
裏で音楽でも流しながらやれば時間勝手にすぎるかなぁ(@_@)