YoGoRe軍団の大規模オフ

queenyogore2004-08-28

だったんです。 が 連絡不備や遅刻などで参加してくださった皆さまに多大な迷惑をかけてしまう羽目になってしまいました。もうなんていうか幹事とか向いてないことが
よーく よーくわかりました。光の騎士さん おいたまんとかに助けてもらってやっと成り立ったYGR大規模オフ、うちが参加した時間からのレポだけいきまーす。




まず今日のオフはなんつったって「大規模」です。
参加メンバーは途中参加も含めかなりの人数になりました


参加メンバーは・・・・


光の騎士
イズラエル
おいたまん
亀仙人sp
メイリルメイ
けんた参号
抜刀歳
Hakkinrutubo(日下万里)
Kasandora
わってぃー
Vardack
宮元武蔵
鬼神アヌビス
CocoTea(Patgarret)
せいせいマン
由紀人ん
Azurewind
ちまき
YGRの女王(Urinet)


ひえーー おおいですね
近くは都内から、
そして遠くは四国、大阪方面から集まってくれましたヽ(´▽`)/〜♪



そして今回はYGR軍団ができてからはじめての大規模オフです
半数以上が初対面同士だったのですごくいい時間になりました


つづく