Bossと飲んだ!

夜、光の騎士さん主催のナの国オフに行こうと思いながらも・・・間に合わず!
新宿までいくならBossにも会いに行こう〜ってCocoteaさんと話してたので
一度ネットカフェへ、しばし一緒にリネしてBossと新大久保でまちあわせ
コンビニでお酒買って準備オッケー!
ずっとBossとは飲むぞ飲むぞいってたのがやっと叶いました

ジンロの小さいボトルを2本買っていったんだけど
ものの20分ぐらいで空に、割り物なしでストレートで
私とBossの友達はマグカップで、そしてなぜかBossはおわんで美味しくいただきましたとさ


んで酒がたりね〜ヽ(`Д´)ノ
ってことでもう一回コンビニに
ハーフボトルを4本、ビール2本、そしてぽてちとお新香
そしてCocoさんがおいしそうにバリバリたべてた
韓国のおやつ、サッポロポテト風のスナック
戻ってきてからはBossの友達に
焼酎をビールで割ったホッピーもどきをおしえて
一緒に「うまいよね〜♪」なんていいながら
Bossはそのままストレートでのんでました


さすがにこのぐらい飲んでいると
もういい感じでへべれけです
つまみはBossが出してくれた小鉢の料理がうまかった〜!


程よく3人はべろべろに
お酒のんでないCocoさんには申し訳・・・
結構いろんなこと話したかな〜
お酒はいると普段話しできないつっこんだことも
語り合えるのでたのしい!
これ以上飲むと3人とも泥酔になりかねない一歩手前まできていたので
このへんで今日はおいとましました


Bossと今月中またあおうね〜って外で見送ってもらって
Cocoさんと一緒にタクシーに、飲んでタクシー、(´△`)し、しぬ
私よりも酒一滴も飲んでない人がべろべろの人と同乗するのって
結構しんどかっただろうなぁ〜・・・・すんません・・・・


そして三河島に着き、解散


また今月中あえるといいね〜〜〜