ネットサーフィン

昼間〜夜は暇な時間にリネでWIZの狩り
DAさんに夕方フォグオフスリープをなんと40Kで売ってもらった!
ヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー
夜は22時ちょいまでONしてて先輩に呼び出されたので
そのまま近所の中華でビール飲みながらご飯
戻ってきてからはなぜか一緒にTV鑑賞
明日のK1の案内番組と
ヘビーメタルの番組
あやしげな通販の番組に
ガラスの仮面のアニメーションまで
普段TVほとんど見ないのにほろ酔い2人で
だらだらと過ごしましたとさ
たまにはぼげーっとテレビ見るのもたのしいね〜



んでTV終わってから一緒にネットサーフィン
いろんなサイトを見て回って面白い物をみつけてしまった・・・笑


2チャンネルBBSの中にある
占い性格診断ってコーナーなんだけど
各星座血液型別でその人の人格について書かれていて
読んでみると結構おもしろい!!

みんなはなに座のなに型かな?おしえてちょ( ̄ー ̄)
結構あたってるかもよ〜 ニヤニヤ

占い性格診断

ちなみに私はかに座のO型
どうかぃ?なんかあてはまるかな?


んだばおやすみ〜