おち

で、部屋に戻ってみると何かがない
へべれけで車に乗ったのでナニがないかもよくわからない
財布よし、鍵よし、煙草よし、携帯ない


のぉおおおおおおおおぉぉおおおおおおお!!!


携帯がなくなってた・・・・
どこにあるかもわからない
Bossの家か?タクシーの中か?どこだ(´Д⊂


必死になって自分の携帯を鳴らす
呼び出し音だけなって誰もでない
もしかしてどっか道端に落っことしたのか・・・?


朝からそんなことをしていて結局みつかったのはついさっき
Bossの家に行くまえ、Bossと待ち合わせする前に寄った
ネットピア近くのローソンに忘れてましたとさ


今月中どころか今日早速再び新宿に行く羽目に・・Ω\ζ°)チーン

今日はお休みなんでお酒抜いてから適当に取りにいってこよーっと><

しかしみつかってよかったです。 ではでは