ママン

映画また見た

キングアーサー

パールハーバー

アイ ロボット

どれもそこそこよかったかな〜



して昨日の夜は先輩と知り合いの同い年の子と3人で
浅草で遊んでた。カラオケBOXで歌うわけでもなく
ただそこの店はビルになってて 高いフロアーの部屋だと
景色がかなりきれいなので飲み場でつかってるんだけど
3人で3時間ぐらいかな?いてお会計25000円
一体おまえら何を呑み食いしてるんだよ 笑
当然帰り道はもうべろべろのでろでろで
ほんのり吐き気をもよおしてるタクシーの中で
友人にお礼の電話をするつもりだったのに
なぜかVasasi氏にまちがえて電話してしまった。
最初に耳にした台詞が韓国語だったので
最初どこに間違えてかけたのかとまじであせった。

以上今日はそれだけ