春一番

queenyogore2005-02-24

都内は昨日春一番だかなんだかで
と〜ってもぬくぬくいい陽気だったのに
今日また冬の寒さにもどっちゃってましたね〜 残念
しかも明日は雨か雪だって 雪ですよ! やってらんないね〜
熱燗準備して寒さが来るのを待つとしましょう。


リネは昨日アデンとギランの戦争
元々ギランは放棄の予定でアデンをがっちりやりましょうってことで進めていました。
これはBoss初めGangメンバー全員そう願っていたので予定通り事が運んでよかったです。


メンバーの反応はみんなあまり普段使わないお城のくせに
いざなくなると寂しいらしくてやっぱり取り返しにいきたいとのこと。
やっぱり半年以上持ってた城なので愛着あるんでしょうね(笑)


ギランの方は昨日の今日なのですぐどうする〜って事は思い浮かばないけれど
Bossと相談しつつまた良い案が浮かべば実行する形にもっていければいっかなーって
思っています。なのでGangメンバーさんは今のうちにお金をためておきましょう(爆)
そしてリネに戦争時間帯ONしている時はどんどん戦争ヘルプへ出てください。
そして今の私も含めGangメンバーさんに欠けている部分、
横つながりがあまりなさそうなのでどんどん防衛先でクラン外の知り合いを
顔見知りさんを増やしてきましょう。防衛に出ながらわからない部分は
顔見知りの人にWISなどでなんでも聞きましょう。
地味かもしれないけれどそれが一番お城を取る近道だと思いますよ。


最終的にギランはぐるまきさんの手に。
最後一度SVAさんアデン組が一度ギランに
どどど〜っと攻めてきてくれてGT占拠できたのだけど
そっからダッシュ状態になり終了〜。


気がつかなかったのだけど私、君主の威厳おっことしてたらしいです 笑

ってこれはYGRプリの方で皆の力でとってくれた威厳なので
本当は笑ってる場合じゃないんですけどね〜・・・

とった人が会話したことある人なので事情を話して買い戻そうかなとも
おもったけれどなんかみっともねーのかな、とおもってやめておきました。

戦争プリのアイテムを戦争でおっことしたんならまぁそれも運命だったのかなー
なんて無理矢理な妄想で完結させておきましたとさ。

銀ちゃんもあとで聞いたら遺品だしてたみたいですね
あれほどカオチックで戦争でるなっていったのにwww
でもこれに関しては私もよくやるしなんせ昨日のYongleeなんて
真っ白ネームだし 人のことは言えないので言わないことにしておきましたとさ。


今日はOTか〜 またもりあがりそうですね
私は・・?ムフフ