アデン戦争

最初Dがくるのかなーとおもってたら
なんとなるとがもっさりw
攻めてきたのはFM NS ぐるまきだったのかな
FMに天乃メンバーさんがJOINしてて
ぐるまきにNS RFとあとあまり普段戦争でみかけない人とかがJOINしてたかな
一度FMにとられ再布告が遅れ、布告できないログみてそっこー女王で空布告
タワーにいってみると押してたのでそのまま影で待機
そしてタワーにいけそうだったのですたたたーっとタワー隣接成功!
タワーなぐり出した瞬間に・・・・
ありえない、こんな場所での切断
もどったらバグやらで中にはいれず時間ぎれ
切断なかったら取れてる場面だったのに・・・
かなり凹みました。隣接まではうまくいったのにー (# ゜Д゜) ムッキー


防衛側
SVA城主はじめ Gang Noco Zeus Gere LS
ER(BKさんのクラン)YGR ナの国 Piacere
あとInce(hero)さんのクランが遊撃してたのかな


攻め側
新城主FMと NS ぐるまき NA RF 天乃
あと元反GANGで今狩クランっぽいとこに所属している個人参加がおおかったのかな


ぐるまきさんの日記を見る限りでは次回防衛するみたいですね
敵がすることなんでなにやろうが勝手だけど
あれだけNSNS吼えてた人達がこうもあっさり共闘するなんて
ちょっと驚きでした。

今回の攻めは約120人ぐらいだったんだけど
次回の防衛で何人揃うんだろう。
今回半分祭り参加感覚で参加した普段狩りクランに近い部類にいる人たちは
次回防衛参加するのだろうか?それによって戦局がかわってくるとおもうけれど・・・


どちらにせよ攻め参加した人たちもそうだけど どちらかというと
今回のは祭り色が大きかったから次回の防衛参加さんは大なり小なり
NSの資金源に自ら参加したってことは間違いないでしょう。
ケンケレを食えなくても、税金でお給料が自然と入ってくるわけですから。


そんなむずかしーことはさておき 次回どうなるかが楽しみですね〜