納豆!

納豆ライス最高!
納豆ないと生きていけません

最近はまってるのは卵納豆にご飯をぶちこんで
れんげで食べる納豆たまごご飯!


用意するもの

納豆(個人差もあるけど私は固めの納豆がすき)
たまご
味の素
お好みでしょうゆ
あれば青海苔


納豆をパックから出して容器に入れる
味の素をほんの気持ちかける(ほんとにちょっと)
納豆のたれとたまご、そして青海苔をちょこっとだけ入れる


まぜる

以上!

まじで美味しいからためしてみて!!!


たまごは生でも食べれるぐらいの鮮度の物をつかってねー
なければたまごなしで青海苔だけでもOK



まじでうまいよ〜〜


今日は昼食兼夕食に
この納豆をつかった納豆ライスにワンタンスープでした。
本当はウインナーらしき物を炒めたはずなのだけど
なにが悪かったのか真っ黒こげになってしまい破棄
でもおいしかった〜 明日も納豆にしよう。