夜は汚ギャルで

夜は戦争中は仕事手はなせなかったし
ハンゲのスロットまわしっぱなしにしてた〜

1時ぐらいからリネして早速エルフの赤なおし開始
なんかここのとこぶーのいう通りカリカリしてたし
久々にま〜ったりでろでろペースであそぼっかな。
DEの装備は人に貸したwwww


エルフは当然装備一切無いから0からのスタート
しかもURINET、真っ赤からだしこりゃしんどそうだ 笑
レベルも48になってるはずがなぜか46 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ひとまず個人、クラン倉庫を漁って
0ラスタボウ
骨かぶと
4CPM
0ラスタブーツ
0COMRが手にはいった!
さすがDEXエルフ、全部装備してスキンとBAでAC26
ちょっとレベルの高めな犬つれてうろうろしたけど
なんかいい感じだったヽ(´▽`)/〜
ひとまず休みがてらエルフの赤なおしかな〜


んで今日は久々にあの不思議ちゃんがIN
酒気帯だったのもあったからクランチャットで変なネタでもりあがりおち〜。
汚ギャルがいい味だしてておもしろかった(´ー`)