エルフ〜

昨日の日記の流れの通りエルフ再開
つっても装備もぼろぼろだしさすがしんどいなぁ(*´д`*)
そして今日早速2Ω\ζ°)チーン
一度は赤なおし中にMLCの1FでSHのFBどーん
2回目はNAとかとPKの時にガードがきてざっくり
さすがエルフ もろいですね〜

SHのFBであっさりΩ\ζ°)チーンだっんだけど
おとして怖い物もってなかったからまーいっかーと思いながら
のこりの1KをMLCで強行、4Kまでアライメント復活ヽ(´▽`)/〜

装備は武器がなんと6ロングに!
ドワの給料とかKOKUさんのPGをつくったバイト代で
ZELを買ってAC33、犬がいればハイネも
変身すれば火山もうはうは状態になりました ( ̄ー ̄)


ひさしぶりのエルフ、う〜ん 楽しいな〜


戦争終了後はチロちゃんと定位置でパインであそんだり
だべったり、雑用しながら今日も酒のんでたんだけど・・・


ううっ・・頭が痛いTT

なんでかしらないけど酒飲むと頭いたくなる。。

しばらく飲むのやめて、楽になったから飲み再開!

ズキズキ!!! だめだいたいTT

ふてくされて今日は早めに寝る事にします (*・ε・*)