DE終了!?

夕方ちょっとすぎかな
またまた汚ギャルがNAさんみかけたっていうんで
たまたまONしてたデビ・ぶー・私で火山に
相手3人いてちょこちょこっとやったらとんでいって
NAさんを目標にしてダッシュしてた亀さんとスさんにおこられた。


そのあとレン様が麓にいるっていうんで交戦
こっち死人でたけど撃退、そのあとレン様ひとりでふらふらしてるところに
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!タイマンチャンス!っが一発なぐっただけで
レン様即とび・・・んでもどってきたことろには
COIWIZさんとふつうのWIZ、2WIzでいたYO

んで聞いてみた
「WIZいないとPKできないんですか」って

そっこーアイスとサイレンスがきたよ
そして固まってるときに 7SGありがとだって
そりゃおめでとう。


そしてもう一回きいてみたよ


答えたく無い質問だったそうですORZ


けいけいさんの日記の中にもある「野望」って
実はエルフ時代にレン様と戦闘してゲーム内と日記で散々に言われて
悔しかったことがはじまりだったんですね。

所詮キャンセルもできないエルフだの何だのいって
正面きってあの時はガチンコしてきましたよね?


でもどうも私がDEだとガチンコはしてくれないらしいです。
レベル44の時までは1,2回、あったかな
45以上のときはほとんど無いや。いつもWIZセットだし
あぁそういえば天さんも一緒にいるときに1回とばしたっけな。
あとは乱戦の時が多かったことと↑の様に切ってもまず飛ぶ、復帰はWIZセット
若しくは自らWIZになりキャンセルのいずれか。


一応回りからそんな目標低すぎるとかいわれながらも
自分の中ではエルフのときに言われたことが悔しくて始めたことだったから
なんかすげー 萎え。あれですか、相手弱いと切ってきて格好つけるってやつですか。
エルフの時は正面から切って来てた印象があったから目標にしたのに
なんだかほんと、噂には聞いていたけどほんとそのままだったから・・・


てなわけで目標もなくなったのでDEやめよっかなーって思ってます。


今度こそは48〜とか思ってて目標達成ももうじきなんだけど
なんかすげーやる気なくなっちゃいました。
最低限の装備だけのこせば48にすることだけはPKも控えればできるだろーし。
とりあえず切り合いはたのしいからPK用に
装備とっといて他のクラスにもどってもいいし。


というわけで今日までのDEの結果発表 。・゜・(ノД`)・゜・。

DE ヨゴレの女王


48になってから装備もちょっと変更部分がるってことと
友人のアドバイスで装備やロウフル数値、狩場の詳しいことは
あまり日記で書かないほうがいいってことで
前のエルフの時みたいに狩場、ロウフル状態、装備は公開していませんでした。
そこのあなたと対戦したDEの状態初公開 笑


てなわけで、、おつ!