狩り様

昼間〜夕方にかけてちょろちょろっと狩りをして
さすがに昨日の様に赤ネームのままファイナルバーンとかきたらひぃひぃなので
さくっと赤なおしをしました。

赤直しをし終わったところでDVBでNSの一番レベルの高い人に遭遇
相手のWIZは赤ネームでした、私は白ネーム
ちょっと交戦してGPの予備のないところにキャンセルど〜ん
私赤Pだったのだけど+SP骨が私に味方してくれたみたいで
相手WIZは時々白くひかってました、あとスローもきめられました
ああ、あとサイレンスもかかってた。
あかPとGPが無くなったのですたこらさっさと逃げましたとさ き〜


これで今日は経験値が2%ぐらいあがりました
今うす青、早くもとにもどるといいな〜。