アデン戦争

今日は爆岡組さんがアデンを攻めました
攻める理由は参加した人それぞれにあったと思います
今回YGRもGANGもこの攻めに参加、ただ参加動機は似ていても多少違う部分もあります。


YGR軍団では敵対のNS血盟が防衛として守る城だったので
攻めるにあたってなんら問題はなかったのでクランごと攻め側にまわりました


Gangsterの方は城主同盟で形上は通常なら攻めに回るべきか判断できないところだけど
Bossの判断は身内優先、だったのかな?それと最近のややこしいことに
一旦けじめをつけたかった部分もあったみたいでした。



途中途中私が切断や急用などでONできてない時間が多かったから
実際の流れなどは周りの人にききながらやってました

反省点も多く見つかったのでメンバーに相談しながら再検討っていうか
私自身直さなければいけない部分がありそうです


結果は目的?だったのかなERさんをアデン城主から下ろすという目的は
成功だったみたいです。各々の目的を達成といった感じなのかな?

友好クランについていき参戦したひと
ただ単純に今のERさんの体制、そして同盟であるNSさんに対しての不満の発散をしたひと
YGRの様に普段敵対していてその流れで参戦したひと
一つのイベントとして参加したひと
ほんといろんな動機があったと思います。

うちとしても赤きにせず敵対血盟と戦うチャンスがあったので
よかったのかな。どうだろう。

のこっていたERメンバーさんには、奇麗事を言えば
悪い事をしてしまった ってしか言えない。
剣の達人君とかとは戦争関係なくWB仲間だったから
今日戦っていてすごく心苦しかったです。

クランって枠にいて、その方針に沿ってそこへJOINしているのだから
仕方ないって割り切らないといけない部分があるのかな
私はそういう面で甘いみたいです。


今日は戦争途中から用事が入りまだ内容を把握しきれてない部分があるので
明日また詳しく周りの人の話を聞いてみようと思います。