今日の狩り様

昼間の時間帯、仕事の合間にちょくちょくONしてロウフル稼ぎをしようと
狩場に一応でるんだけど・・・ あぁだめ3分で画面みてたら眠くなるZzzz


そういえば「日記みてますよー」ってお声を
この日記を書くようになって良く掛けてもらえるようになりました
「日記みてますよー」のあとに結構いわれるのが


・しにすぎー!
・しぬなー!
・今日はまだ死んでないかー?


とかそんなことです。あと死なないコツなどのアドバイスも沢山頂いています^0^



この日記の前からYGRのサイトでSS日記は書いてたのだけど
なぜだか死亡日記のほうが人は覚えているみたいです。
みなさんまとめてヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー



ひさしぶりにナイトのむんむん戦士でIN
間違っても「むんむん戦死」じゃないのでまちがわないでね(*´д`*)
コンバットでDEXナイトの神槍李書文さんと対戦したり〜
あぁだめ ねむい・・・BUY 集中力