8月2日 イフでご臨終

queenyogore2004-08-02


今日はまた昨日と同じ、戦争時間まではONしたりしなかったりで
狩りはほとんど0に近い状態でした

夜はドワ戦争でLAがせめてくるぞーって聞いてたんだけど
仕事おわらないでONOFFの繰り返し

一番びっくりしたのが再ONしたときにいきなりLAの大群が攻めてきてる!
なんと門最前列!! ギャース! 耐えれました 死にませんでした GJ


戦争が終わってひと段落したのが2時ぐらい
Vasasiツアーをまたまたやってるってことで
途中からおっかけで30F到着!

今日のPTハントのメンバーは

黒子 Vasasi Naunuiri Hasamu 亀仙人SP BoneCrusher 
わってぃー URINET アルカトラズ Orion7(即おち)

でした、30Fで荷物を置いて狩り狩り

途中イフリート様に惚れられて見事Ω\ζ°)チーン
ロウフルが半端だったのと、団体からちょっと離れた場所にいたので
結構ガタブルでしたがドロップもなくよかったです

そのまま4時半まで狩りして、Boss狩りをしようってことで移動したのはいいんだけど
ものっすごいモンスターがたまってて即みんなで帰還しました


■TOI30F 時間2時間ちょっと程度
一人頭配当 約33K GP9個 31スク3枚

死にさえしなければそこそこいい感じだったんですけどね〜 はぁ
経験値の方は始まりの33%>32%私の今日の狩りは一体こったい
なんの為だったのでしょう、朝までがんばって1%減とか・・・
ちびまるこちゃんのまる子と友蔵の顔にすだれがかかってる状態ですよ


帰還してからは数名で火山とSKTCのマナーのないサモナーを狩りにいき
PK回数3回になったところで落ちました

明日は死なないといいなぁ〜 ってか絶対しねませんね とほほw