8月3日 FIツアー

queenyogore2004-08-03


今日はアヌビスちゃんとランチを職場の近くで一緒して
そのあとお茶してたのしかったー

午後からちょこちょこっとアリ穴、WWCとかでONOFF激しくほんのり狩り
トータルで1時間も狩りしてないかも・・

夜は戦争、平和、おっつっつ

戦争が終わってからは温泉ランドに行って
抜刀歳&わってぃーがオーナーの1泊5Mのぼったくり風呂にいってきました
効能は「Mになる」らしいです ┐(´∇`)┌


2時ぐらいからメンバーでDVCへ

参加者はわってぃー Bonecrusher Urinet 神風銀狼

時間は1時間以内 レアなし


そのあと同じDVCでペアハントしていたアルカトラズとBossもみんないっしょに
FIにいくことになりました


■FI 途中ねむくなり1時間ちょっと
面子 アルカトラズ 神風銀狼 わってぃー Vasasi Naunuri Bonecrusher Urinet

ハイネエリアは全員で、ミノさんエリアは2PTにわかれてあそんでいました
レアはなし、経験値とロウフルゲット(σ*´д`*)σ


ふぅ〜 死なないですみましたよ!