8月1日 ロウフル直しで

queenyogore2004-08-01


昼すぎからON OFFを繰り返しスキン屋をしたり
まったりチャットしたりで結局狩りはほとんどしなかった

前日に属性を土にしていたのでまず狩にでるなら
ロウフルもないし当然水に変えてからだろうとおもっていたんだけど
クランの子に
「基本はPOTがぶのみ、ナイトと同じ要領で」
って助言もらったので土のままPOT82%まで持ってMLCの1Fとか
エルモアとかDVとか散歩気分でちょこちょこっと狩りをした

■時間、だらだらなんで覚えてない
場所 エルモア MLC DV アリ穴
消費ビーテレ大量 POTとドロップアデナでトントンかな。

夜はそのままWW戦争にでて。。終わり前に先輩からの電話>>そのまま拉致で
OFFすることもできずON寝状態で終了

帰ってきたら朝5時
しこたま飲んで仮死状態だったのでLineなんてできませーん
そのままゲロはいてねましたとさ

■浅草の知り合いの店
時間12時ぐらい〜4時ちょっとまで
飲酒量 一人頭ワイン2本 焼酎1,5本 生ビール2杯ぐらい?

(゜д゜)<あらやだ! 狩りと関係なかったかも