31日 死亡

queenyogore2004-07-31


今日は昼間からちょこちょこONこそするものの
スキン屋にはまってあそんだり
戦争参加したりで、おまけに用事がはいりVasasiツアーにも参加できず
戦争おわってツアーの準備だけ手伝って落ちて、もどったのが朝4時ぐらいだった
丁度ツアーではゾンビロードから41アミュがでたとか ZELDAIがざっくざくとか
B-zelまででてたみたいで細かいものを売っただけでも一人70K近くの配当&ZELDAI
そして41アミュが売却できたらその配当まであるらしい。
みんなおめでとう〜〜 ヽ(´▽`)/〜♪
アアー 私もいきたかったTT


そしてツアーが終わり今度はみんなでDVCに行くとの事だったので
狩りする気は全くなかったのだけどみんなの顔だけ見に行こうと思い
一人でいざDVCへ、5Fではアルカトラズが単機
6Fではほかの人が数名であそんでるとのことだったので
まずアルカトラズをひやかして、それから6Fへ向かう途中に



サキュに襲われて、なぜか帰還できずに死亡しました Ω\ζ°)チーン


ま がんばってたって人生こんなもんです


やっと狩りではないけど狩場に出て10分たたずにこれです
今日の一日はなんのためにあったのでしょう

死んだ時っていろいろ凹みますね ちょっとぐらいはね!

てな訳で今日は狩りもせず ただ死亡して終了!