30日/その日暮らし

queenyogore2004-07-30


昨日から今日にかけてまだロウフル直し
ただON OFFが激しすぎてさすがにロウフルもないので
狩場のすみっこでROMするわけにも行かず折角アリ穴にいってるのに
なぜだか今日だけでスタートは52枚あったビーテレが夜20時の時点で30枚lol
昨日の装備の買い替えですってんてんになってしまったので
今日から当分はその日ぐらしの始まりです。
自分の中では一番ふとい収入の戦争もここ2日出ていないので
POTもまともに買えませんでした。

アリ穴と町の往復、酷い時はありあなにとんだ瞬間帰還、OFF
そんなことを繰り返しながら飽きたらMLCやPKで呼ばれてエルモアなどを
ふらふらとしてあそんでいました。

真剣にアデナ残高が3桁Aになったので
アリ穴で稼いだ宝石を売却、30Kの収入でいきなりお金もちになりました

■時間、間隔短し、だらだらと
場所はアリ穴、エルモア MLCなど
収入、宝石、消耗品など、アデナ10K程度
B-tel 帰還スク大量消費


夜は狩りなんかしてる場合じゃありません
ぎりぎりにやっとONしてGiran防衛 平和でよかった

戦争おわってすぐ落ちてもどってきたのが2時ちょっと過ぎかな


Vasasi Naunuri アルカトラズ Qたろ オーガ姫 私で
31Fと28Fにあそびにいった
トータルで2時間ぐらい?したのかな

■場所はTOI40F TOI28F 2時間程度
51fスク 31fスク DAIとかでてたけど
かったるいので各自で

今日も死ななかった〜〜! 明日は週末Vasasiツアーに参加予定です。