仕事

久々にYGRからBAN者が出ました
今まで譲歩もしてきたし私なりにできる努力はしてきたつもり
でも我慢の限界でした。BANした後に少し小競り合いになり
再びプチっときて最悪の手段、遮断
リアルもリネも似てるのかしらん
本当に切れたときってそんなもんです。
私の場合吼えてる内はまだまだ許容範囲内です
リネの中でももうだめっておもったときは
みんな似通った手段をとってきてたのをふと思い出しましたとさ。
短気なほうでは無いとはおもってるんだけどな〜@@


なるだけBANの手段は取らない方針でやっていたので
結構なエネルギーをつかいましたとさ


もうBAN者は出したくない!っては思ってます。できればね〜@@