うへ

うへっ
昨日は夜WWに参加、してたはずなんだけどAFK中に切断したいみたい
そのまま出かけなきゃいけなかったんでそのままになっちゃいました。


帰り道 それなりに一日のことを思い出すのだけど
先に眠気がきちゃうねー(´△`)だから進歩がないのかしらん
行った先でも「いつも眠そうですね」なんていわれてみたり


起きて連れと一緒に近くの定食屋に食事に
外出の時は欠かさず持ち歩く
アルミホイルに包んだ白い魔法の粉・・・・
生卵にさらりとかけてしょうゆをたらしてご飯にかけると最高
味の素様万歳 元々味の素ってあまり使わない方だったんですけど
納豆覚えてからは味の素も結構好きになりました。


今日は少し肌寒いけれど天気もよく
うわ〜春だねっって感じですね。
夜は夜桜をみにいきましょう〜なんて無理矢理理由をつけて
今日はたのしいお酒が飲めるように一日張り切ってみよう〜