(-ω-#)y-~~~~

2,3日前ぐらいから風邪ひいちゃってて
今はだいぶ楽になったんだけど
最初のうちは体がいうこと聞かなくてどうしようもなかったなぁ〜


はなみずずるずる セキはとまんないし足腰痛いし


あー たまにはぱっとしたいいことでも書けないかねw


リネの方はアルカトラズに
グレーターリザレクションという魔法の本をもらったんで
それを覚えれるレベルにするって目標ができたから楽しみ!
なんと!死んだときに使ったらEXPの25%回復がついてくるらしい
知り合いに自慢しまくったらまたもや
「自分が死んだら使えないのに・・・」ってつっこまれたけどね!
サモンもレベル36になってごきぶりちゃんからアリ様に
しばらくサモンばっかりで遊ぼうとおもいますよ〜


ではでは