夕方になり

やっとトイレから開放されました
なんでこんななるまで飲むんだろう〜ってわりと毎回自己嫌悪に陥るだけど
ついつい飲んじゃうんだよね〜 とほほ
そういや今までつきあった人も私よりのんべっていなかったなぁ・・・
だからうまくいかねーのかな ゲラゲラ


例えば狙った子とかいて
「おし!今日は酔わせて自分もへべれーけになってわけわかんないうちに襲ってやる!」
なんて意気込んで遊ぶときとかあるんだけど
大抵相手が先にグロッキーになって介抱させられる羽目になるんだよな〜
だから服にゲロ撒かれたりとか
「いないなぁ?」とおもって探したら相手が便器に顔つっこんで意識不明とか
そんなんばっか・・・タハー。・゜・(ノД`)・゜・。
あとは飲んだら急に泣き始めるヤツとか!こっちが泣きてーよ
あぁ、あと一人、凄いのがいたw
「俺のこと本当に愛してるならゲロ食えるよな?」だってw
いい加減にしろっつーの 笑 


つーことで どっか私と同じペースで飲める人募集です!

い いるかなぁ・・・・