バレンタイン

明日バレンタインですねー
YGRのクランチャットも今日はなにやらクランの子が一生懸命
お菓子作りのことを質問していました。
対してメンバーの返事は適当w
焦げたら焦げ目も愛情の内だと言えとか
媚薬入れろよとか
怨念こめて髪の毛もいれておけとか
失敗したら自分で食えとか
やれクッキングペーパーが見つからないだの
軽量カップの使い方がわからないとか
見てて会話してて微笑ましかったです 笑

私はというと後輩がくれたチョコともキャラメルとも言えないおやつ
チョコの中にキャラメルみたいなのとピーナッツがもっさり入っている
チョコバーを恵んでもらい一口がぶりと頬張ったら
あまりの甘さにリタイヤ、冷凍庫に入れて
1ヶ月ぐらいかけて完食することにしましたとさ。