おしらせ

EXP追いやめたので
「狩そして死」は一度幕を閉じることにします。

しょぼエルフ&DEの狩りそして死をテーマにした日記
少しはへーって思ってもらえたかな?

実は今、目の調子がおかしくなったことがきっかけで
リネにINする時間が今までの3/1以下になっています。


昼間仕事中にちょこちょこINして
レベル1からのウィザードを操作したり
プリでWBでまーったりチャットとかしながら
ぼよよ〜んとしたリネライフです。


コンスタントに毎日狩をするのはもうお休み
初心にかえって楽しくおもしろおかしくあそべればなーって、それが最高だよね〜


とりあえずDEのレベルが48になること
これだけは達成できたので自分の中では満足しています。

もしもWIZがHAつかえるようになったら・・・
またみんなでクランハントとかにいきたいですね〜
SOMないWIZだけどなんとかなっかw


このスペースは削除するのはもったいないので
私のもうひとつのつぶやき場所として残しておくつもりです。
不定期更新、しかもリネと全く関係ない話題がおおくなるかも?



というわけでこれからのリネージュ日記は元にあった

http://page.freett.com/gusto777//ygrhp/ygrtop/ygrtop.htm

YoGoRe軍団サイト内の軍団日記での更新になります。
こちらにはBBSもSSBBSもありますので
軍団以外の方の書き込みや投稿も大歓迎です。
気兼ねなく、どんどん遊びにきてやってください^〜^


去年の夏から、長い間ありがとうございました^0^


YoGoReの女王