疲れ目

PCの画面をみてたら急に半端じゃない目の痛みに襲われて
すぐに後頭部から目の裏にかけてずっと痛みが続いた。
生まれて初めての痛みだったから
こりゃ普通じゃないとおもって速攻薬屋に行って
目薬とピップ内服薬(笑)を購入
のんでしばらく目をつぶってマッサージとかしてたら
少しだけ楽になってきたから再びPCの画面をみると・・・

痛い!あいたたたたた><

どうも光とか色とか激しいのみるとまた痛みがTT

けんたまんに相談したら恐らく疲れ目からきてるんだろ
あと歳だしね 笑 ってコメントで
目をよーく冷やしてとにかく寝る事〜!って言われたので
昨日は大人しく酒も飲まず、リネもせず
アイスノンで目をひやしながらさっさと寝ちゃいました


おかげさまで目の方は今は痛みなし
でもほっとカーペットつけっぱでねちゃったので
低温やけどで体がひりひり 汗

とりあえずこれから先も
目も痛くなるだろうし、偏頭痛もたまにあるので
もし同じような症状、肩こりとかあるひととか
リネ休憩中でも、たまにはこんなページでもよんでみてくださ〜い(*´∇`*)



脳外科医と考える頭痛
http://www.lilac.co.jp/zutsu/



Medical Tribune あなたの健康百科
http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/kenkou-index.htm