今日のエーヴァン様

前回おっかけっこでチャンピョンも少し作戦を変更した模様
まったく追いかけてくれなくなりました。


そこでチャレンジャーが考えた作戦は

「いのちをだいじに」(嘘


まずおっかけてくる偽者アイスクイーン
私はCOIがないのでこれが一番厄介
火力系魔法をSCに搭載


そしてディテクをしたときに


拡大すると

今日はカーズパラライズでちょっと銅像になってもらいました
一回戦はチャンピョン、リタイアで帰還。



第二回戦


この通り、チャンピョンまたも銅像に Ω\ζ°)チーン
チャンピョン、COIを着てそのままどこかへ消えてしまいましたとさ・・・
SCにパインをいれてるから使えよ!なんてつっこみは無しで
そんな余裕チャレンジャーにはまだありませんTT


今日はCPなんて魔法をつかっちゃったので
WIZのロウフルがガタ落ち
それと1回武器もぶっ壊してるのでその分も・・・
火山とかPTハントでロウフルあげながら次の作戦を考えましょう〜

次回へ続く