DEの経験値


順調に成長しています。やばい速さです
すいてる時間に火山とか アデン各地をうろうろ〜っとしていますよ〜
「え!こんな場所で?」ってとこでもいるかもしれないんで
見かけたら声かけてくださいな〜 (*´ω`*)


今日は昼間、火山でうろうろしていたら
FMのCONさんが「今日はやらないの?」っていってきた。
ほっといたら先制してきたんだけどPOTないから1回とんで
そっこーもどってEB一発、時間切れだったのかなー 
私PINKになってそのままCONさんと切りあい!
が始まったとたんにCONさんディテク、FBDEきたーw
でも死なないよ〜ん( ̄ー ̄)残念でした


帰還してもっかいもどってCONさん一人、あっちは赤Pだったんかな
私はCP満載 ちょっと切りあって飛ばして終了。


流れからいって やらないの?って声かけといて 
FBDE搭載とか・・・・
乗った私がバカでしたORZ


どうせFBするなら いきなり狩中とかに
だだだーーってはしってきて辻FBとかのが
おもしろいのにね 笑
んでころした後に、切捨てごめん!とか台詞付きだと更にウケルかも


いろいろあって

こんなです。48になる前に地獄に行きませんように(*;ω人)