ありあなでPK〜

穴あそびしてたら最初剣の達人さんがど〜んと切りかかってきた〜!
変身して古代OPにしてみたり、DDもって燃やしてみたり 精霊と一緒に応戦したり
いろいろ試してみたんだけどやっぱむりーTT
クランはだれもONしていない・・ひぃ
こりゃひとりじゃ無理だーとおもって友人登録をみたら
PatgarretさんがONしてる〜!WISでたのんできてもらって
てけてけ蟻穴にいくも居らず・・・1回ぐらいいたのかな
しばらくして解散して、また一人で穴あそびしてたら
こんどはシェルラズさんと剣くんがどーん
もちろん一人ではむっりーなのでPatさんにもう一回連絡〜

合流するまでの間に一服しながら追いかけっこ〜


( ´ー`)y―┛~~ってしたら煽りっていわれたΣ(´д`ノ)ノ
走って逃げたら死んでって言われたけどそんなの嫌ぷー
だって昨日死んだばっかりだしネ!



丁度銀ちゃんがONしてたので声かけたら火山でもPKしてたみたい〜
これは大変 各自でごーごー


結局何度かはそのまま切りあうことになったんだけどきびしいねー!
所詮エロフ なにしてもエロフ しかも48もなってないエロフ
DEとかDKナイトとかとまともになんてむりむりよ〜ん


そのあとシェルラズさんの方と1回タイマンすることがあったのだけど
私はずーっと古代OP、相手はずーっとRP
そのときはDDが蒸発してくれてそのあとCC連打でなにやら白くも光ってくれたので
ちょっとうれしかったりした(*´ω`*)


う〜んDDとワッフルはいつももっとかなきゃだねー
穴遊びもハラハラになりそうな予感です。