傲慢いった〜!

早い時間にONしたらスさんがいたので粘着WISをして
傲慢につれてってもらいました〜
スクもなかったから売ってもらってれっつだご〜

傲慢の20F〜にいったのだけど
よーくかんがえたらすごい組み合わせ!
STRのDKナイトにロウフルも足りずヒールもろくにできない
DEX剣ELFの組み合わせだよ〜ん 属性が火だったからファイアーファイアー
わんこと精霊には回復POTてんこ盛り〜

のはずが

スさん、犬にPOTつめるつもりがどっかにまちがって置いちゃったみたい
ひらった人おめでとう〜 そしてスさん残念でしたとさ〜Ω\ζ°)チーン

20分ぐらい狩したところで急用がはいり私の方が落ちることに・・・
精霊につめてたPOTはスさんの血肉になりましたとさ〜

こんどはロウフルマックスでまたつれてってね〜