Urinetでの狩再始動〜ついでに日記も復活〜

queenyogore2004-11-06



48になるどころか46にレベルダウン
やる気なくしてエルフのURINETをしばらく放置していました。
クランハントぽいのも間やってたからWIZを動かしてたことが
多かったってのもあるけど 笑


URINETのスタートはレベル47,4% カオチックから
ひとまず初っ端から死んだらやばいでしょーってことで
スさんにお願いしてWWCで赤なおし〜
1日かけてなおった〜〜〜〜!
そしてそのあとオーレンの塔にいってちょこちょこロウフル上げ〜
ロウフル7Kまで行ったところでRFのエルフさんに鉢合わせ〜
再び真っ赤でど〜ん WWCに逆戻り〜


とりあえず赤だといつもの3倍は死なないことを意識するので
その分経験値もさがらないですむかな〜 とほほ


更新していない間 日記かけーとか 日記みてまーすとか
たくさんコールヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー

またぼちぼちはじめまーす