してして

きょうもしこしこ中華狩り
使わない装備はGEMに変身、倉庫にほっとくより使ったほうがまだましです
でも狩もしながらだから途中休みながら火山でラバーゴーレムから2HSがまぁまぁ
出るからゴーレムも狩ながらやれば死ぬほど赤字って感じでもない気がします
GPも変身も、狩をしながらだったら自給自足できそうな予感です


今日は一番←の沸き場のところに黄色い字で「天命」だったかなー
そんなエンブレムのマナー違反サモナー軍団がいました
最初一人でいって返り討ちに遭いEND
2回目もEND 一緒にきてくれたがんたまんもエンド
3回目はALLCHATでヘルプを呼んで助けてもらいながら相手軍団撤退
おそらくクランで使いまわししているとおもうのだけど
ガーゴイルやらスケルトン戦士とかサモンコントロールリングでのサモンを
つれていましたね〜。一緒に手伝ってくれた人 本当にヾ(*~ω~*)ゞアリガトォー