LVアップ!!!

あまりにもしに過ぎでちょっと嫌気がさしてたUrinet
「狩りしなきゃ死なないですむじゃ〜ん♪」なんてのほほんと約一週間
そろそろレベル上げを始めないとまずいと思いちょこちょこ復活しています。

数日前はFIで1時間ぐらい
昨日は火山でちょっと
今日はDVCと正に「荒行!」



そしてとうとう99.99%に!

ってところで母さん!事件です


嘘の様なホントの話 涙


アァーTTな気分で再起動すると・・・・


なんと生きてた!!!
おかしい!って思いだした時にランテレとか帰還とか押しまくりだったので
ランテレかな・・?違う場所に移っていました




おかげさまでまたレベル47に復活しました〜〜ヽ(´▽`)/〜♪
ここで改めて目標設定!
もう10月29日に48とかまじで無理だから
今年中に50%までがんばるぞ〜〜〜〜! ではでは〜ん