超便利!

自分にヒールするときの便利な方法〜〜♪
ヒールを選んで 自分のHPバーにあてれば ちゃらりら〜〜ん☆
リネ始めて3年目で知りましたヽ(´▽`)/〜♪




ここのとこエルフしにすぎであまり狩りしていません。
狩りしなきゃ死ぬ確立もすくないしね〜 ゲラゲラ
というのは冗談で、もう10月29日はどうやっても無理だなとおもったので
気分転換でナイトやらWIZやらをちょこちょこやってる程度です



戦争はWWはONできなかったので不参加
深夜のKENTはよくわからなかったのでWIZのロウフルなおしにいきました
深夜の砂漠は熱い!蟻脈をさがしてふらふらしていると
GAS一家とかにあえるよ〜〜