衝撃の事実

NAのクランサイトを覗きにいきました
昨日引退された朱雀さまからのコメントがあってみてみると
下のほうにうちの名前が・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ぜんぜんわかんなかったTT
一時期ていうぐらいだから戦争の参加はしてなかったと思うけど・・・

で その下にはBossへのコメントも



以下略って



なーんだBossもわかんなかったのか わ ら い



昔と比べ今ははYGRも、それともちろんGANGも
JOINの時には面接のレベルが厳しくなってきているので
そうそうスパイちゃんなんてJOINできないとおもうけどね〜。


NAサイトから勝手に引用しちゃったけど
スパイったんだからこれでチャラだ馬鹿野郎〜〜(*´д`*)