Giran戦争

本人のやる気のなさとは裏腹に
Giran戦争ではNAのプリさんの引退?攻めで
とっても大忙し・・・うーん大忙し・・・なのは自分の内側だけであって
実際なにができてるのか?っていえばいつもの如くたいした事は出来ず
それどころかむしろヘルプさんの足引っ張てるんじゃないかなとかも思い出す始末。
これだけ長い期間プリってクラスをやっているのにね・・・
戦争は楽しいし好きだけれど指揮を取るたび自分の無能さを実感します
恐らくこういう気持ちはこれからさき戦争を続ける限りずっと
止む事はないとおもいます。向上心は一応あるのかな?って証拠かもしれません。



NAのプリさん朱雀さま、長い間こんな大変なクラスお疲れ様
敵対だけど、プリってクラスを運転するってことに関しては
あなたはプロだったと思いますし、どういう活動内容であれ
あれだけ膨大なクランメンバーを束ねるってことはやっぱすごいって
素直に思えます。よっぽど本人にカリスマがあったか
はたまた自分の右手左手を頼める中心メンバーの育成に長けていたのか
それは私はNAにJOINしたことないのでわからないけれど・・・



これだけクランが乱立するシリウスで、最後の祭りとはいえ
今攻めに関して後々の事を考えるが故の停滞気味な空気の中
あれだけの人数を束ねて攻めてきたのはやっぱすごいと思いますよ。



昔、WBで彼が初心者らしきナイトに
バカ斧をさも珍しく便利なレアアイテムの如く
託されたメンバーがありがたく使えるように
注意事項や使い方 活用方法を説明した上で渡している姿を見かけた事があります
そのバカ斧を受け取ったナイトの彼はなんとも嬉しそうな雰囲気で
驚き、喜びそのアイテムを受け取り早速装備してはしゃいでいました。
当時の私はただのナイト、その光景を眺めて滑稽に感じました
が、今は違うもののみかたで見ると思います
朱雀さま、彼は多分憶測だけど、まだ知る事の少ない人に
血沸き肉踊る様に物の説明をするのが上手だったんだなーって。
あの言い方で戦争には魅力があるぞって
戦争の事をしらない子が聞いたらきっと
戦争ってとっても楽しいものなんだって信じちゃうかもしれません
簡単に言うと何かにきっかけがあったとして
それに対して興味をそそる話の仕方ができる人って感じなのかな。
わかんない、ただの妄想です。




あぁごめんなさい本当、今↓↓なんでまともなこといいこと一個もかけません
ご飯たべても 酒のんでもなにしても↓↓
せめてうはうはな夢でも見れるように早めに寝る事にします。


ちなみにTOPのSSは深夜女王宛に届いた手紙を読もうと思い
一回女王でINして定位置に届いた手紙を置き
UrinetでINして定位置に取りにいこうとしたときに
さくっとガードにENDされたときの物です。
実はこの時、ドロップで5%リングとあおP
たまたま康君がINしてたのでWISしてお願いして
康君の知り合いでYGRやGANGにJOINしている
あるWIZさんにひらいにきてもらったので無事でした。