戦争 よごれ編

で、ここからはURINETでもなくYongleeでもなく
私事、YoGoReの女王とよごれ軍団のお話



えーよごれですが先日アデン防衛の参加を一時的に辞退する形に決定しました。
理由は、アデン防衛の時、反王狩りがあるのですが
通常は反王狩りは防衛サイドの人しか狩れなくて
他は排除している方針かな?



この方針はBOSSがどーのこーのではなく
一応戦争時間が始まっているのに知ったメンバー以外がGT付近に
まぎれこんだりして秩序が乱れることを考えたらそりゃそうだろって感じです。
アデンは門しめることも出来ないしむつかしーですねー。



んでその防衛サイドと認識されている人しか狩れない、待てない反王待ちに
うっとこと敵対しているNS血盟のメンバーさんがいたんですね。


まぁそんなこんなで途中の話はおいといて
結果うちとしてはERさんには世話になりまくってるけど
さすがに敵対と同じ勢力として防衛に参加することは出来ませんってことで
アデンの防衛から抜ける形になりましたとさ〜。


だれもわるくない問題で、ただ単にうちら(YGR)が意思を曲げなかったこと
かんたんにいえばわがまま?う〜んなんだろ。
ERのプリさんの方針なのだから、それをどうのこうのもないのだけれど・・・
喉元すぎたからって妥協する気はあんまりないのですよ〜。
間に立たされたERのプリさんにしてみればたまったもんじゃないけど
うちも元はといえば一緒に戦争したくないよーんっていってたクランと
同一勢力と思われては元も子もありません。
トラブルが起きる前にすたこらさっさとぴゅ〜んです。


もっともっとしんどいのはERにもYGRにもJOINしている人がいること
ああ〜〜TT超申し訳ないよ。不器用ちゃんでごめんなさい。