戦争Gang編


ギラン平和〜 次回からまた防衛方法を少し変える予定です


カインさん(元GANGメンバー)


Kasandoraさん (エロフ戦術研究中 Bossの知り合い YGRメンバー)


アルカトラズさん (元GANGメンバー)


ヘルズクローさんに(元GANGメンバー)


今、Gangのギラン防衛時間の間、Gangの本メンバーとして
戦争の運営全般をお願いして一緒にやっています。
人選については元GANGにいたときある人を中心に
とはいっても私が在籍していたころってことですね。
私自身もVasasiのGANGではかなーり後期のメンバーなので
ほんとの昔の人って実はあまり面識なかったりするんです。
なので同じ時期にJOINしていた人、それとある程度私本人と
面識のある人の中からお願いして雑用などを頼んでいます。
その他、実際防衛をしている途中など
戦争の先輩から助言や注意、沢山頂けます
ギャングのギランは、プリの操縦こそ私がやってることが多いけれど
実際の防衛はBossに縁のある人の世話になりっぱなしです。
JOINの作業したり、アナウンスながしたり 給料渡したり
そんなんだったら別にだれでもできるんです。
そんなことよりももっと他のこと、助けてくれる人がありがたくてしょうがないです。


防衛は今全城通して赤字決算が続いてるみたい
2回連続決算の時に@@@K近く赤字補填をクラン費用から支出


それと上の4人には戦争手当てとしてサラリーのプラスアルファ分をクラン費用から
戦争時間だけとはいえ、下作業を一緒にしてくれているのです
戦争の2時間ってことなのだけど、もちろんその2時間を過ごすために
準備段階など、話し合いや相談など、戦争時間以外にも連絡をとって
打ち合わせをしたり、戦争が終わったあと
あつまって軽く反省会などもしたことありますし
ほんと、「戦争」の部分ではそのまんま本メンバー状態です。

もちろん通常ならクラン費用の運用にも関わる方々なのですが
一応戦争時間の間ってことで、わかりやすく、黒字の分から数割を
通常のお給料とは別に毎回配当している方法を今ギランではとっています。
本メンバーが少ないため、悩んでとったやりかたです。
今のところ うまくいってます。
そのかわり、手取り足取り腰取り、相当こきつかっちゃってます
本メンバーばりにこき使うので黒字配当だけではぜんぜんたらないぐらい
頼って手伝ってもらっています。
幹部さんいつもありがたや〜 なのです