もし二日酔いになったら

とにかく水を飲みましょう
吐いた時に胃酸が出るほど酷い場合は水よりポカリスエットがいいです
吐いたとき胃酸が喉を通る時のつらさ半減です
決して酸味のある飲み物は控えてください
出した時の味がだめだめです。


そして食欲なんてあるわけ無い状態でしょうが食べ物も
あぶら系はNGです、しんどくなるだけです。
うどん そば おかゆさん ぞうすい このへんがいいです
これは吐くこと前提に食べるので軽いもので


うどんとそばは簡単に手に入るし、おかゆさんと雑炊だって
面倒くさいことしないで好きなおにぎり一個、多めの水で煮て味調えればOKです
味は薄めがいいですよ。吐くとき楽です。


なんでもいいんで胃になにか入れること
胃酸だけの空ゲロほどしんどいものはありません
あれは寿命が縮んだ気分になります。


煙草を吸う人はちょっと控えましょう
でも吸えない気分だったのが、煙草を吸う余裕がでてきたら
それは回復の兆しです。ほんとにだめなときは煙草吸えませんから


服装は楽な格好で、乳バンドなんかとっちゃってください
そんなもん着けててもゲロの妨げになるだけです。


男性は楽なパンツで、ブーメランが好きな人もガマンしてください
本当は一人暮らしならばすっぽんぽんで大きめのTシャツ
これがベストです、無理な人はとにかくゆるい格好で。


そして、お世話になったおトイレはちゃんと掃除しましょう。
トイレ様がないと二日酔いライフがゲリラ戦になりますからね。
感謝の気持ちをこめて、丁寧にみがきましょう。



と、いうことで酒に関するお話はこれでおしまいです。
あとでリネにちょっとONするとおもうので、もし狩りしたら、また記録を書きます。
ノシ



*戦争はアデン

平和でした、が、ま、いっか ちょっと考えることもありました


んでんでー 戦争終わってから出かけて
一杯だけビール飲んできました。さすがに今日はね。。Σ(´д`ノ)ノ



で、戻ってきてからリネージュインフォメーションというサイトで
「目標レベル達成日計算機」なんて面白そうな物があったので
早速試してみました

現在日時:2004年 09月 06日 
達成予定日:2004年 10月 29日 (今日から 53 日目)
計算サイト:Lineage Information http://www.lininfo.net/
現在のレベル:47レベル
現在の経験値:56.86%
現在のレベルにおける1日の獲得経験値:0.8%
目標レベル:48レベル


ここの1日獲得経験値は先月の上昇経験値を一ヶ月で割ったときの
一日の上昇数を書きました。



なんと!!! 10月29日には48になれることが判明!!


な・・なれるのかな・・今年中に ヽ(´▽`)/〜♪



ついでなんでドーンとレベル50までの日数計算をしてみました

現在日時:2004年 09月 06日 
達成予定日:2009年 05月 01日 (今日から 1698 日目)
計算サイト:Lineage Information http://www.lininfo.net/
現在のレベル:47レベル
現在の経験値:56.86%
現在のレベルにおける1日の獲得経験値:0.8%
目標レベル:50レベル



(-ω-#)y-~~~~無理ぽ