でろ でろ です

いえええええい でろでろだよ〜ん よっぱっぱ ヽ(´▽`)/〜♪
だから好き放題言いますよ〜ってなに言おう。


だいたいねーこんな時間、ってか朝5時だけど
PCに向かってWEB日記書いてる自分とかまじで超むなしーんだけどw


たとえばさ、やることやりまくって疲れて腕枕で寝てたりとか
愛でも語ってまどろんでたりとか
気の合う友人とまだまだだべってたりとか
好きな趣味に没頭してたりとか
やすらかに素敵な夢でも見ながら睡眠を取ってたりとか
そんな過ごし方のほうが有意義だとおもわない?


その人の幸せとか有意義なこととか個人の尺度だけどね



とりあえず自分もゲームの中でも散々言われてるけど
もうおばばなんだよねー!
してないこと したいこと 出来ないことが多すぎて
毎晩首かしげながらアンダーグラウンド風味に過ごすのはもう嫌気さしまくり!



明日は 今より素敵に過ごす時間
明日はもっと今よりも素敵な精神状態で

さすがにいきなりイベントはないだろうしとりあえず
安らかに眠れる時間を、まったりできる時間を空間を
そうなればいいなーとか思いながらくだまきながら無理矢理睡眠の準備をします



んだば お や す み〜〜〜 どーん